語学が堪能イコール国際人とは言わない。ユニバリスト叶レイ華ブログ

はじめまして、ユニバリスト叶 レイ華です。 さまざまな海外の話題やグローバル社会でうまく生きるための教育方法を採り上げ、あなたの子育ての悩みや育児、留学前の準備に役立てる方法をご紹介します。

子供の貴重な時間にあなたのお子様は何を学びますか?


f:id:univerist:20190821203059j:image


キャッシュレス社会が浸透し、現金を持たなくても買い物が出来てしまう時代だからこそ、お金の基礎をしっかり子どもの時に学びます。


お金ができる前の時代は、物々交換で生活をすることができましたが、今はお金が無ければ生活できない時代に突入しました。


クレジットカードを使うと現金払いの時よりも2倍の金額を出してしまう。ということが研究で分かっています。


どうして、2倍もの金額を払ってしまうのでしょうか?


ユニバリスト式の子どもたちは実社会に飛び込む前に学び、子ども時代から自分のお金の使い方を客観的に見て、どうすれば良いのか正しい判断ができるようになります。
子供の時はたくさん失敗して良いんです。学ぶことができる時間がたくさんある子どもたちの時間はとても貴重です。
是非月1回からあなたもユニバリスト式教室で金融教育をお子様にプレゼントしてあげてください。


「金持ち父さんの子供はみんな天才」という著書にはこんなことが書かれています。

f:id:univerist:20190821203118j:image

月額1回 60分 3000円(教材費込み)
お問い合わせお待ちしております。


場所▶
ユニバリスト式
インターナショナルファイナンス教室
大阪市住吉区万代4-14-8
ルームエイトサロン内 

帝塚山四丁目駅から徒歩5分


お電話番号 050-5532-7022
お問い合わせアドレス💌 univeristschool@gmail.com
SNSを見た」とお知らせください。
*随時無料体験レッスンのご予約承ります。


#キャッシュレス社会
#お金の勉強
#お金の管理
#小学生の習い事 #中学生の習い事
#ファイナンシャルプランナー #プログラミング教育 #プログラミング的思考 #帝塚山 #住吉区 #阿倍野区 #大阪ママ #関西ママ #インターナショナルスクール #英会話教室 #金融教室 #ユニバリスト式