語学が堪能イコール国際人とは言わない。ユニバリスト叶レイ華ブログ

はじめまして、ユニバリスト叶 レイ華です。 さまざまな海外の話題やグローバル社会でうまく生きるための教育方法を採り上げ、あなたの子育ての悩みや育児、留学前の準備に役立てる方法をご紹介します。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レバレッジってなに?ユニバリスト式子どもに教えたいお金の授業

叶 レイ華 .◌*国際人を育てる知識≒UNIVERIST式 on Instagram: “*スライドして見てくださいね。 皆さんこんにちは! ユニバリスト叶レイ華です。 今日は「子どもに教えたいお金の授業」レバレッジ編!をお届けしたいとおもいます。 レバレッジって皆さん聞い…

デビットカード編!ユニバリスト式子どもに教えたいお金の授業

みなさんこんにちは!ユニバリスト叶レイ華です。今回は【ユニバリスト式子どもに教えたいお金の授業】デビットカード編です。 今日ではお金の支払い方法が複数選べるようになりました。数年前は現金支払いが一般的な時代だったのに急ピッチで私たちの生活が…

英国式クリスマスをご招待♥in天王寺の英会

日本のクリスマスを#英国式 に楽しむイベントが#天王寺 の#英会話スクール →マイケル英会話教室@michaels.english.school で来月行われます٩(●˙▽˙●)۶ マイケル英会話教室の会員生徒さん以外の一般の方も今回は参加ok!とのことですので、英語に触れながらクリ…

シンガポール国立大学出身者と対談

みなさんこんにちは!ユニバリスト叶レイ華です。今回はthe世界大学ランキングアジア1位のシンガポール国立大学を卒業し、ゴールドマンサックスで働き、現在WEZERTカンパニー代表(www.jp.wezert.com) のジョセフィンさんにお話を伺いました。 語学を学ぶため…

子ども向けマネー教室がスタートします。天王寺校、帝塚山校

みなさんこんにちは!ユニバリスト叶レイ華です。今日はご報告があります(*^^*) いつもたのしみに『こどもに教えたいお金の授業』を読んでくださる方にお知らせです。 この度ユニバリスト式マネー教育『ユニバリスト式インターナショナルエデュケーション教…

最高峰の英会話講師軍とユニバリスト式がタックを組むことになりました。

皆さんこんにちは!ユニバリスト叶レイ華です。 今日のEnglishフレーズは『どちらまで行かれますか?』 ▶where are you going? 『どこに行きたいですか?』▶Where do you want to go? Where は『どこ』を表す単語です。色んな場面で活用できるので覚えておき…

子どもに教えたいお金の授業『ビル・ゲイツ編』

皆さんこんにちは!叶レイ華です(o^-^) ユニバリスト式お金の授業今回のテーマは『ビル・ゲイツ』について皆さんとシェアしていきたいと思います。 世界の長者番付で4年連続1位にもなった世界のお金持ち。ビル・ゲイツ氏について皆さんどこまでご存知でしょ…

こどもに教えたいお金の授業『資産編』

みなさんこんにちは! ユニバリストの叶レイ華です。 今回のこどもに教えたいお金の授業は 『資産編』です! 資産について教えると 世界のお金持ちに目を向けることができますよ。 今日はここまで。 ユニバリスト叶レイ華でした(*^^*)