語学が堪能イコール国際人とは言わない。ユニバリスト叶レイ華ブログ

はじめまして、ユニバリスト叶 レイ華です。 さまざまな海外の話題やグローバル社会でうまく生きるための教育方法を採り上げ、あなたの子育ての悩みや育児、留学前の準備に役立てる方法をご紹介します。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物の習慣大原則とは?

ますばフォローお忘れなく(ˊᵕˋ)♡今回のレッスンテーマは「かしこくお買い物をしよう」大人になったら必要なものは自分たちで買わないといけません。レッスンではその現実を理解しながら、お買い物へ行く前に考えておくこと。を学ぶ時間でした!(^^)!小学生の…

お金の勉強を始めることに早すぎることはありません

ますばフォローお忘れなく(ˊᵕˋ)♡今日は看板に貼る教室のポップ作りをしています‼マネー教育というとすごーーーく難しいイメージをお母さん達がもってしまうので、そのイメージを払拭させたい!それが今の目標です♡♡♡#保育園選び #教育ママ#ママ友#親勉#脳科…

ユダヤ人流お金の流儀♡

あなたはどっち派??日本では「お金」というと、一般的に「お金は汚いもの」「お金の話は御法度」などマイナスの価値観が一般的に広がっていますが、#ユダヤ人 社会では真逆の価値観が存在します。たとえば、「お金持ちは善であり、貧困は悪」であるという…