語学が堪能イコール国際人とは言わない。ユニバリスト叶レイ華ブログ

はじめまして、ユニバリスト叶 レイ華です。 さまざまな海外の話題やグローバル社会でうまく生きるための教育方法を採り上げ、あなたの子育ての悩みや育児、留学前の準備に役立てる方法をご紹介します。

英語を勉強させていたら安心。そんな時代は終わりを迎えます。小学生からの金融教室大阪


f:id:univerist:20190515223136j:image 
欧米の子どもたちはもう既にお金の教育を学校で学んでいるのにどうして日本では学ぶ場所が無いんでしょう?

2025年には75パーセントの新社会人が外国人と仕事をすることになると言われています。
英語が出来たら良い時代はそのうちAIの進化によって終わるでしょう。それよりも外国人とどんな話をし、どんな挑戦をしていくのか。どんな未来をつくるのか、そんなことを語り合えることが大切になってくるでしょう。

日本で小学生から金融教育を学べる場所はここしかありません。
それは私の子どもを通わせようと、日本中探したのですが無かったからよく知っています。(笑)

海外で生活する。選択肢しか無いのか。諦めるべきか、、、悩んだ結果この教室をスタートさせました。

留学しなくても月に1回からお金について学ぶ。経済について興味を持ってみる。
その先の自分の未来を考える。
未来を一緒に考える友達を持つ。
そんな教室がここにはあります♡

でもどんな内容を勉強するの?
という方は
2019年5月25日土曜日10時半~16時まで#帝塚山音楽祭にお越しください。

当日キッズエリアにて#ユニバリスト式インターナショナルファイナンス教室 を実際に体験できるイベントを開催致します!(^^)!

欧米でされているマネーゲームを実際に用意し、小さなお子様でもお金の知識に触れ、楽しめる内容になっております。

1回100円→おみやげつきです♪

イベント当日は無料体験レッスンのご予約も受け付けております!(先着順)


帝塚山音楽祭って?
閑静な住宅街の中心にある万代公園で毎年1回行われる音楽や手作りバザー野外グルメが楽しめる参加費無料のおまつりです。

2019年5月25日26日雨天決行
10時~16時
□万代公園アクセス
帝塚山三丁目駅徒歩1分
帝塚山駅徒歩4分

お得なNews!!!
SNSに当日イベント写真を投稿で!】
当日のユニバリスト式マネーゲーム
1回100円のところ1回分サービス致します。(おひとり様1回限り)

学ばせるか学ばせないかはアナタ次第です。
一切勧誘は致しませんꉂ(ˊᗜˋ*)

🌞ユニバリスト式
インターナショナルファイナンス教室
大阪市住吉区万代4-17-15ルームエイトサロン内 @room.eight8
お電話番号 050-5532-7022
お問い合わせアドレス💌 univeristschool@gmail.com

#そろばん#プログラミング#英会話#お金の勉強#心理学#読書好きさんと繋がりたい#子育てママ#男の子ママ#女の子ママ#留学#中学受験#帝塚山#阿倍野区#住吉区#インターナショナルスクール#オシャレママ#セレブキッズ#セレブママ#本田健#プログラミング的思考#小学生#ユニバリスト式