語学が堪能イコール国際人とは言わない。ユニバリスト叶レイ華ブログ

はじめまして、ユニバリスト叶 レイ華です。 さまざまな海外の話題やグローバル社会でうまく生きるための教育方法を採り上げ、あなたの子育ての悩みや育児、留学前の準備に役立てる方法をご紹介します。

より通いやすいスタイルに変更します!ユニバリスト式インターナショナルファイナンス教室帝塚山校3月

f:id:univerist:20190226220055p:plain

3月のチラシ


ヨーロッパやアメリカでは子どもの頃から金融教育が取り入れられていることをご存知でしょうか。

家族がなぜ働いているのか、おカネを稼ぐ必要性を小学生の時から理解することで

 将来自立して生活する力や、金融リテラシー(知識・判断力)を身につけることで

 おカネのトラブルから身を守ることができるからです。 

当教室のレッスンは入会金なしで、ご都合の良い時間に合わせて受講できるスタイルです。(月額制の募集はストップ致しました。)

1回からでも受講して頂けます。 

小学生のお子様から家庭でも金融教育を取り入れたいとお考えの大人の方にも レッスンをご用意しております。

https://univeristschool.wixsite.com/home

予約はこちらのサイトから受付ております。

 

ご都合の良い時間、場所を選択しご予約ください。

​※ご予約、キャンセルは3日前までです。

お気軽にメールにてお問い合わせください。

univeristschool@gmail.com