語学が堪能イコール国際人とは言わない。ユニバリスト叶レイ華ブログ

はじめまして、ユニバリスト叶 レイ華です。 さまざまな海外の話題やグローバル社会でうまく生きるための教育方法を採り上げ、あなたの子育ての悩みや育児、留学前の準備に役立てる方法をご紹介します。

オランダの天才画家ゴッホの名言。ユニバリスト式インターナショナルファイナンス教室帝塚山


f:id:univerist:20190217012853j:image
🔻フォローミー🔻
@univeristkanoureika
みなさんこんにちは!
世界の情報を集めて配信する#ユニバリスト 叶レイ華です。

今回は#オランダ 出身の天才画家ゴッホの名言をご紹介します(^^ゞ

「私はいつも、まだ自分ができないことをする。そのやり方を学ぶために。」

彼が生きている間に売れた絵はほとんどなかったのですが、亡くなった後彼の絵は世界中から高い評価を受け愛されています。

この名言からも彼が天才だ。と言われるのはただ才能があった、というだけではなく、「挑戦する」ということを大事にして成長続けることを続けたからだと感じます(^^)!

彼の描いた花瓶のひまわりシリーズは76億円という値がついているんですよ。

 


f:id:univerist:20190217012948j:image

【ユニバリスト式インターナショナルファイナンス教室からお知らせです♡】
ゴッホの出身地オランダでユニバリスト式インターナショナルファイナンス教室がスタートします(^^♪

担当は国際保育士の資格を持つ@a11 MIYUさんです。彼女は日本人ハーフのお子様や駐在でオランダに住む子ども達の日本語や日本の文化を伝えている先生です。

現在準備中のため、生徒募集は先になりますが、日本との繋がりが長いオランダでユニバリスト式の金融教室が受けられるようになります。

今後もお楽しみに♡


それでは、今日はここまで、
ユニバリスト 叶レイ華


#保育園 #子育て #関西ママ #新米ママ #ママリ #コドモノ #男の子ママ #女の子ママ #専業主婦 #結婚 #貯金 #ワーママ #共働き #家事 #貯金 #家計管理 #ポイ活 #専業主婦 #節約生活 #資産運用 #やりくり #金融 #ズボラ主婦 #家事 #子育て#名言#ゴッホ