語学が堪能イコール国際人とは言わない。ユニバリスト叶レイ華ブログ

はじめまして、ユニバリスト叶 レイ華です。 さまざまな海外の話題やグローバル社会でうまく生きるための教育方法を採り上げ、あなたの子育ての悩みや育児、留学前の準備に役立てる方法をご紹介します。

インターナショナルスクールの母国語禁止ルールってどこから?


f:id:univerist:20180911140919j:image

 

カナダが留学先に人気の理由♪▶
こんにちは!ユニバリストの叶レイ華です。
今回はカナダについて配信していきますよ!(^^)!
留学先として考えている方も多いのではないでしょうか?

なぜカナダが留学先として人気かというと、ひとつは公用語がフランス語と英語の2言語ということもあって国が言語教育に力を入れている。という所にあると思います( ‘-^ )b

ちなみにインターナショナルスクールだと【母国語禁止】としている環境をとっているところが多いと思いますが、この母国語禁止ルールはカナダから生まれたと言われているんですよ(*^^*)

またカナダの英語はclear Englishと言われ、癖のないきれいな英語が身につく。と言われています。

多民族国家で個性を大切にするスタイルやフレンドリーな国民性のカナダ♪

あぁーー
私もオーロラ見ながら学んでみたいです♡♡
それでは今日はここまで(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ユニバリスト叶レイ華でした。

#インターナショナルスクール#海外の子育て#帝塚山子育てサロン#海外育児から学ぶ#海外留学#サマースクール#留学#駐在妻#海外移住#0歳児#1歳児#国際バカロレア認定校 #海外生活##育児日記#海外で暮らす#駐在生活#国際教育#バイリンガル#バイリンガール#ユニバリスト#カナダ留学 #日本語勉強#日本留學#カナダの子育て #カナダ育児